忍者ブログ

株式会社いとう システム営業部 測量・土木設計チーム

株式会社いとう システム営業部 測量・土木設計チーム

   
カテゴリー「コピー機関係」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Canon iPF650 手差しセット

Canon iPFシリーズに手差しをセットするときに、斜めに入れると斜行エラーになる事があります。

特に大きな紙(A1)ほど、斜めに入ってしまうので慎重にやらないといけません。

ただし、この斜行の感度を若干緩めることができます。


プロッタ本体の、用紙メニューより斜行感度を、ゆるめなどに変更することで、
若干紙のセットが楽になります。

ただ、全くオフにしてしまうと、プラテンが汚れたり、印刷品質が落ちるそうなので、注意してください。

PR

登記情報提供サービスの地図が印刷できない

おはようございます。

登記情報提供サービスで、地図を印刷している方は多いと思いますが、
印刷できないというトラブルも多いと思います。

Canon系のコピー機やプリンタは相性がよく、出ないということはあまり無いのですが、
Canon新型のiR-ADV2020に印刷が出来ないトラブルがありました。

サービスマンがいろいろやってくれた結果、
本体のファームウエアのアップデートをしたところ、よくなったとの事です。

本体ファーム V4.01がうまく印刷できないので、ファームウエアをアップする必要があるそうです。

KM-4070w サービスコール SC546

京セラミタのA2のコピー機。
非常に具合の良い器械で、良く使ってもらっています。

本日問い合わせで、サービスコールSC546が出てしまっているという事でサービスの方に確認してもらった
ところ、このエラーは、定着器関係のエラーだということが判明。

定着器を大至急交換してもらったところ、無事に直りました。

複合機は1台で済むため、メンテが楽だと思いますが、逆にサービスする方は大変ですよね。
1台止まると仕事にならん・・・って感じで。

ただ、大至急の対応有難うございました m(_ _)m

 


カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/19 管理者]
[05/15 Backlinks]
[05/07 ややや]
[02/03 NONAME]
[01/30 管理者]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
測量設計チーム
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセスカウンター

カウンター

 | HOME | 
Copyright ©  -- 株式会社いとう システム営業部 測量・土木設計チーム --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ